個人輸入業に挑戦

今の会社に勤めて10年。特別やりたい仕事じゃなかったけど、何となく入社して、何となく今まで続いてる…って感じです。

給料は約25万円ほど。お世辞にも多いとは言えません。10年務めてコレなので、この先もたいして増える事は無いんだろうなって感じてます。

もう少し、給料の良い働き口を見つけれたらいいんですが、今更仕事場を変えるのも抵抗がある。でもお金は欲しい。

そろそろ結婚も考えないといけない歳なのに、今のままだと結婚なんていつまで経っても出来ない気がします。

そこで、副業として何かいい仕事が無いか探してみたんです。

すると、「個人輸入業がイイよ」と知人に勧められたんです。個人輸入、、、なんか難しそうな気がしますが、上手くいけば今の給料の何倍も稼ぐ事が出来るとの事。

ちなみに、紹介してくれた知人はこの個人輸入業で数百万円稼いでいます。最初は私と同じように副業から始めたみたいなんだけど、ドンドン稼ぎが増えてきて、今では会社を設立するまでになっています。

知人が、色々と細かく教えてくれるという事なので、私も個人輸入業とやらをやってみようと思っています。

まだ現状ではチンプンカンプンなんですが、とりあえず半年以内に今の給料の半分ぐらいは稼げるようになっておきたいですね。

また結果報告するので楽しみに待っててください(^^)/